

Tag:スポンサー広告 

ブログ引越しました☆

ブログ引っ越しましたので、これからはこちらにお越しください♪

keiの事情 Season2
http://kei.nekonko.com/

これからもよろしくお願い致します(^o^)丿

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

ケーキ屋さんに行ってきました

夫と家の近くのケーキ屋さんに行ってきました。

140816.jpg

シュークリームのようなケーキに、薔薇のケーキ、チョコケーキです
実際はもっとおしゃれな名前が付いていましたが覚えていません(笑)

2つずつ食べて、満足です

その後はカラオケでカロリー消費がんばりました(笑)


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

欲しいもの

今欲しいものは、乙女心です。

好きなアーティストの歌詞に、
♪もう2本目のキャンディーバーっ
まっすますぅ焼ける胸に♪
という歌詞があるのですが、とても乙女チックで素敵だと思います

という話を夫にしたら、「そうかぁ?」と言われたのですが、
もう二本目のマルボロ~♪とか、
もう(ry ウィスキ~♪
なんていう現実より、よっぽど乙女チックだと思います!

とにかく夫にキャンディーバーを買ってきてもらって食しました(笑)


さて、最近は、乙女チックな事にダイエットに励んでいます。
体重が私史上最大の数値になっているので、結構真剣です(^^;)
プロテインドリンクで置き換えダイエットをしていて、
さらに栄養不足解消にグリーンスムージーを飲んでいます。
(参考までにアマゾン貼ります)
DHCプロティンダイエット15袋入DHCプロティンダイエット15袋入
()
DHC(ディー・エイチ・シー)

商品詳細を見る

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 ダイエット 酵素ドリンクミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 ダイエット 酵素ドリンク
()
Natural Healthy Standard

商品詳細を見る


頑張ってもとの体に戻るぞ~


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

北海道旅行3日目

いい加減更新しないと、もう忘れてしまいそうです


北海道旅行3日目、朝ごはんはやっぱり朝市で海鮮丼
北海道301

その後、北海道大学に行きました。
北海道302

ポプラ並木、素敵でした
北海道303

ガイドブックに載っていた公園で一休み。
北海道304

またまたガイドブックに載っていたカフェで、北海道らしい真っ白なパフェを頼みました
北海道305
ソフトクリームが山盛りなだけなんですけどね(笑)

その後、飛行機で帰りました


今回の旅行は、夫と行く初めての旅行でした
それに、両親以外の誰かと二人きりで行く旅行も初めてかも。
素敵な旅行でした
次は海外へ行くぞ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

北海道旅行2日目~パート2~

教会を観ながら、旧イギリス領事館へ。
北海道_28

中のカフェでスコーンのセットを頼みました
北海道_29

その後、レンタカーで函館から札幌へ移動
途中、地獄谷へ寄りました。
鬼さんが迎えてくれます。
北海道_210

地獄谷は、硫黄の匂いがすごかった(笑)
北海道_211

晩御飯は札幌でジンギスカン
北海道_212

食後に、札幌に住む、夫と共通の知人と居酒屋で会いました
北海道_213

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

kei

Author:kei
京都で幸せに暮らす、二人と二羽.:*☆

kei
自宅療養中の28♀です(。・ω・。)
趣味…料理、ときどき読書
好き…夫♥ 雪 鳥さん あと美味しいもの♪

すのもの
システム関係で働いている32♂(((゚∀゚)))
趣味…ゲーム・アニメ
好き…妻♥ 電化製品 楽しい事

きーちゃん
2012年5月生まれのオカメインコ♀
本名は『きずな』やけど、きーちゃん、きぃ、と呼ばれてます。

大福
2012年10月生まれのオカメインコ♂
優しい顔をしていますが、夫に攻撃的^_^;

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
